忍者ブログ

Brownie

この家に住みついてみようか

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
February 02
ぬおおコートのポケットが破れたあああ!

ないてまう…とりあえず縫う。ぬいぬいー

そしてまだ塾の判定が届いてなかったよ…なぜ!どうして!
PR
2011 
January 28
Lかわいいい!
ういろうやばい!

しかし地震こわい。まじこわい。
2011 
January 25
やばい膝の色がおかしい!

ダンスで思いっきり打ち付けるから…あれ?それとも私の体重のせい?あれ?

明日がっくぱで立て膝するらしいのに…うおお!

気合いでなおす!
2011 
January 19
ロイヤルミルクあげぱんうまー
いちごあめうまー

肉をくえなかったのが心残りだがまぁお腹いっぱいだったから仕方ない!

せんぱいにも久しぶりに会えた!にやにや!嬉しかった!
2010 
December 30
以下ハ*ン*サ*ム*ラ*イ*ブで思ったこと!の一部!




こーきさんの笑顔同封届いたよ!もうやばかった!かわいすぎる!そしてらぶれぼとかるいとくんとこーきさんが背中合わせで歌っててなんて私得!ってなった!
こーきさんマイクの持ち方かわいーよー!わんるーむでぃすことかセンターだったし!なにあれかわいい!あげあげのときは一回転ジャンプしててかっこよかった!でもガラガラごーが一番すき!かっこよすぎ!
MC2人おつかれさまでした!よかった!
るいとくんが「うろおぼえ」→「うるおぼえ」になっててかわいかった…ぐはぁ
かみきくんはなんなのウインクなんかとばして!いいぞもっとやれ!
どーりwww
たっくんは相変わらずたっくんだった!Tちゃん、あーる指定みるからね!
「きみにとどけ」みんな好きすぎるwww
ラブ注入☆をまさかやってしまうとは…そんな君が好きだ!

書ききれない…
けど電車ついたからここで終わりに!します!

あみゅっこだいすきー!

(^O^)笑顔同封(^O^)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 焔]
[03/24 さかな]
[12/10 kaku]
[09/20 焔]
[08/31 陵]
最新記事
プロフィール
HN:
水宮
性別:
女性
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]